comfortable life.

スポンサーサイト


CSへ。

スタメン
トラ 9月12日  中日 5-2 阪神   at:阪神甲子園球場

kazukoちゃんと観戦。
もう内容とか思い出せないような負け試合。とほほ…。
相手のワイルドピッチで1点、能見ちゃんのタイムリーで1点、の2得点のみ。
どうなんですか、これって。
ホント今年の阪神は打てないわ~。これからCSに向けて不安です。

能見ちゃん
エース能見ちゃんですが、どうもこの日はダラダラと打たれてました…。
バッティングの方が期待できるような…(苦笑)。
や、これからビシッと決めてくれるのだと信じてますよ、えぇ。(たらり)

坂くん&トリ
けっこうお気に入りだったりする、坂くん。でも今日は出番なし。
バッティングセンスとかいいと思うんだけどな~なかなかスタメン固定とまではいかず、成績も安定しません。
トリは四球2つとシングルヒットを打ってました。出塁率はいいかもしれないけど、どう見ても四番バッターじゃないよね…本塁打が少なすぎるしトップバッターでいいと思う。

坂・今成・上本くん
そんな坂くんは、ルパンもたじたじのモミアゲの長さ。

新井くん(兄)
なんだか悲哀に満ちた、新井家のお兄ちゃん。
やっぱりまだ右肩の具合、良くないんじゃないでしょうか。
基本的には何しても笑える人なんですが、肩のこととか考えるとちょっと痛々しくてツライ。陰ながら応援してます。良太もね!

俊介
大和くんのケガで入れ替わりにやってきた俊介ですが、なかなかの活躍っぷりで今年はグンと伸びた感じですね。この日は残念ながら全く出塁できませんでしたが…今後に期待してます。

大判薄切り弁当
毎回、観戦時に美味しい差し入れをしてくれるkazukoちゃん。
今回は大井肉店の大判薄切り弁当でした♪うひひ。
あっさりポン酢でいただくお肉はもちろんなのですが、何と言ってもご飯がとっても美味しかった!たっぷりの量でしたが完食いたしました。満足。
いつも当然のようにご馳走になっている自分。厚かましいったらないですね。本当にありがとう。ご馳走様でした!

お隣の席に4名ほどの男性がいらしたんですが、ハイボール片手にわいわいと楽しそうに観戦してまして、その中の一名がチラチラとこちらを見てるので何なのかと思っていたら、ずっと私が手にしているマグボトルが気になっていたとか。
「それってずっと冷たいとか、そういう系のヤツですか?」と聞かれました。便利ですよ、となぜか宣伝する自分。(笑)
で、負け試合にガックリしつつ荷物をまとめ、「ここんとこ負け試合ばっかり観てるわ…」とつぶやいているともう1人の男性に「なんや、負け娘か。」と言われてしまいました。失礼な!それにしても、負け娘、て。なんやそれ。(笑)


さてさて、この日記(記事)を書いている現在は10月に突入しているのですが、CS2位通過も危うい状況になっていますよ。広島、強いです。そして阪神、弱すぎる…。9月に連勝したのって一度だけだったのでは?毎カード負け越してた記憶が。

そして…とうとうこの日がやってきてしまった。
林くん、戦力外通告。
毎年、いよいよか…と思いつつも粘ってくれていたのですが、今年はやっぱりダメでした。東京ドームでのあの沈んだ表情を思い出してツライです。
今後もどこかで野球を続けるのか、どういう道へ進むのかまだ分からないけれど、これからもずっと応援しています。この先もどこかで輝ける日があると信じて。

手作り味噌
この日、kazukoちゃんに頂いたお土産。
手作りのお味噌!オシャレにおめかしされてます。うほ~感激☆ 食べるのがもったいなくて、まだ口にしていませんが、またじっくり頂きたいと思います。どうやらとっても美味しいらしいので楽しみです。何から何まで、本当にありがとでした。

【13/10/04 追記】
そろそろいっとくか…とお味噌、頂いてみました。
…なにこれ。ホントに美味しい~♪(ほわわ~ん)家の中でのkazukoちゃん株(なんやそれ)が、またしても上昇したのでした。本当に感謝です。

コメント

なんでそんなん言われなあかんの?ひどいっと思いつつ
負け娘って、ちょっと笑えたわ。

マグボトルの人と次も隣で・・・ってな展開はないか>妄想班。

お味噌ねー手作り無添加の麹がいいから美味しいかな。
喜んでもらえてよかったー。もっとたくさん持ってけば良かった。

りんくん・・・これからもがんばってほしいね。

>kazukoちゃん

その節はお世話になりました。ありがとう☆

うん、ホントに。負け娘てなんやねん、って思ったけど
笑えたから良し。
次こそは勝ち試合を観たいね~。

マグボトルの人(笑)、試合は負けたけど面白かった、生で観戦するのは楽しいな、って嬉しそうに語ってて微笑ましかったわ~。
ひどく野次る人が近くにいると楽しさも半減しちゃうけど、今回は楽しく観戦できて良かった。
次も隣?あったら凄すぎる。妄想が過ぎますね。(笑)

林くん…
取り敢えず国内で現役を希望してるらしいのだけど
ダメなようなら台湾でのプレイを考えてるらしい…
どこかいいチームが見つかるといいのになぁ。
はやく以前のような林ちゃんスマイルが見たい。(涙)

お味噌、家族にも好評です。ホントに美味しい~♪
kazukoちゃんの手作りだと兄に言うと、二度聞きされました。(笑)
いつも本当にありがとう!感謝です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/863-a71e34eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



