comfortable life.

スポンサーサイト


またまた近況

ブログ更新、なかなかできません。先月の記事のみ少しアップしました。
先週から風邪をひいてまして、もう10日くらいになるのに完治せず。
だいぶマシにはなったんですが、まだ喉と鼻の調子が良くなくて声もガラガラです。
そんな中、先週の水曜日に父が入院してしまいまして…なんだかんだとバタバタしています。
あ、父は軽い肺炎だったのですが、もうだいぶ回復してきています。高齢ですのでゆっくりと養生してから帰宅してもらおうと思ってます。
うちの両親も歳とったな~と寂しくなりますが、自分自身も無理がきかなくなってきて心細いです。健康が何よりの宝物だと実感しています。
皆様もどうかお体を大切になさって下さい。

コメント

お久しぶりです。
最近の風邪は高熱がでて長引くみたいですね。
お父さんも楓さんも大変だね。お母さんは大丈夫なの?
高齢者の肺炎は生命に関わるから、ちゃんと直してもらわないとね。
肺炎球菌ワクチンの接種は済んでる?もしもしていないなら一度調べてみてください。
楓さんも色々大変だね、子鹿も産まれてる様だけど、撮影旅行(笑)はもう少し先になりそうかな。

お大事に。

>みやびちゃん

コメントありがとう!
なんだかんだでご無沙汰していてごめんなさい。

今のところ、父さんが一番元気な感じです(笑)。
一時は救急車呼んだりして大騒ぎだったのだけど、特に酷くなることもなく、点滴だけで治りました。明日、退院します。
私はまだ喉の具合が悪くて別人の声…だけど他は回復しました。
母さんは…あまり調子良くはないのだけど、寝込むほどの具合ではないので、起きたり寝たり…って感じです。

ワクチンね…うちは打たない派なのですよ。
副作用は稀だと言われるけど、どうしても怖くて。
薬で色々と怖い目に遭ってきてるのでつい…。今のところ困ったことはないので大丈夫です。どうもありがとね。

奈良の子鹿、ニュースで見て興奮したわ。あれって何月頃だったっけか…可愛いよなぁ。
あまり暑くならないうちに行きたいな~という気はあるんだけど。
みやびちゃんの都合とかはどうでしょう?
スケジュールとか聞かせてくれたら、ちょっと調整してみます。

みやびちゃんは体調崩したりしてないですか?
お母様はお元気でしょうか。
どんどん暑くなってきてるので、どうか気を付けて。
また会いましょう!

こんにちはv-22
楓さんはもう完治されましたか?
お父様、肺炎。。。私の母も数年前に、風邪から肺炎になってしまい、
1週間ほど入院しました。
おまけに今年は、転んだだけで尾てい骨骨折で入院した母です。
親が倒れると老いとか色んな事考えてしまいますよね。
だからこそ、自分たちは元気いなきゃ!とも思うんですが、
最近は治りが何もかも遅い(;´Д`A ```
でも、ようやく朝から動けるようになりました!
お気遣い本当に有難うございます!

今週末は穏やかな時間が過ごせますように。

>匠さん

コメントにお気遣い、ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんさい。

私の風邪はかなり長引いたのですが、今月あたりからはやっと良くなってきました。有り難うございます☆
ここのところ、やたらと疲れやすいのですが、これは暑さと年齢のせいでしょうね…ははは…。

匠さんのお母様も入院されたりしてるんですね。
歳を取ると些細なことで骨折しますよね。うちは祖母でしたが、何度骨折で入院したか分からないほどです。
匠さんのお母様はもう完治されましたか??どうかお大事に。
やっぱり年を重ねると色々とありますよね…いつまでも元気でいて欲しいですが、なかなかそうもいきませんねぇ。
親だけでなく、自分も歳をとってきて年々確実に弱ってきてるなぁと不安になります。

匠さん、熱中症だったのですね。酷い時は命にかかわるのでどうかご注意下さい。
息子さんがステキに成長してくれていて、頼もしいですね。ブログ記事にはホント感動しちゃいました。
そんな息子さんのためにも、いつまでも元気でいなきゃですね。
毎日色々と大変だと思いますが、体に気を付けて乗り切って下さいね。
これからもっともっと暑くなりますし、お互い気を付けないとですね~。
温かいコメント、どうも有り難うございました!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/856-a94ae976

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



