comfortable life.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至福のひととき

DSC_9431.jpg
昨年末に結婚したkazukoちゃんが新居に招待してくれたので、ほいほいと出掛けてきました。んもぅ何もかもがオシャレなおうちで、帰りたくなくなるくらい居心地良かったです。3階建てのバリアフリー設計で、エレベーターまでついててビックリ。あぁ、素晴らしい…。
そしてそして、彼女のおうちにはにゃんこが二匹住んでいるのです…ふぅ…溜息。羨ましすぎる~~。
人の新居にデジイチ持ち込んで、バシャバシャと写真を撮りまくる迷惑なヤツ…それが私です。うはは…kazukoちゃん、ごめんなさい。
DSC_9433_1.jpg
エレベーターで3階に着くと、はっちゃんがお出迎えしてくれ、嬉しさのあまり興奮気味にカメラを取りだしたと思うと、ソファの下に潜り込んで出てこなくなりました。(涙)警戒するはっちゃんを無理矢理カメラに収めようとする私。めちゃくちゃこっち見てます。

DSC_9436.jpg
はっちゃんが出てくる気配がないので、お次は窓際でくつろいでいる、なっちゃんのところへ。はぅあ…このおみ足は…。(鼻血)

DSC_9437.jpg
ぐぅぐぅ…ゆったりしてらっしゃるので、起こすのも可哀想かと思い、そろっと隙間から撮影。その後はどちらかが出てくるのを待つことに。

DSC_9469.jpg
はっちゃん出てきた♪と思ったら、私のバッグに潜り込みそうな雰囲気。やはり天然ラフィアには惹かれるものがあるのか…でも爪でバリバリやっちゃったりしたら大変な事になりそうなので申し訳ないけど別室に避難させてもらいました。ごめんね、はっちゃん。

DSC_9483.jpg
にゃにゃ~ん。階段へ消えていく、はっちゃん。

DSC_9492.jpg
シャッターチャーーンス☆と思ったら、逆光ですねん…。だけど、こんな猫らしいシルエットを見ただけで興奮なのでした。たまらん…。

DSC_9502.jpg
なっちゃん全体図。えぇ、そうです。彼女、ちょっぴり(?)ふくよかでいらっしゃいます。…ごめんなさい、嘘つきました。かなり、、です。(笑)でもめちゃんこ可愛いのでした。ほわわん

DSC_9507.jpg
にらみを利かせるとなかなかの迫力でございます。にゃにゃ

DSC_9513_1.jpg
階段の窓際からkazukoちゃんを見つめるはっちゃん。なんなの、この可愛さは。やっぱり飼い主を見る目は全然違うわ~。(じぇらすぃ~)

DSC_9516_1.jpg
ほらほら、私を見る目はなんか違う。不審者を見る目つきですよ!(汗)

DSC_9517_1.jpg
まだ見つめてますよ!(大汗)

DSC_9546.jpg
一階でお茶した後に登場、の なっちゃん。お外に興味津々。

DSC_9554_1.jpg
なっちゃん!お腹がすごいことになってますよ!(笑)
ちょっと触ってみたら…めちゃんこ柔らかくて気持ちよかった。うはは。

DSC_9560.jpg
外を見つめた後、振り返り何やら訴える眼差し。

DSC_9578.jpg
この丸いシルエットが…健康には良くないのだろうけど、可愛くてたまりません~。

DSC_9582.jpg
お外に出られないのなら…窓際でリラックスですよ。にゃにゃん。
前足のこの感じ、何ともいえない…じゅるり。アゴも好き。ぽっ。

======================================

DSC_9450_1.jpg
パン教室の講師をしているkazukoちゃん、お得意のお料理でもてなしてくれました。何もかも全て手作り。ステキすぎる。

DSC_9454_1.jpg
何もかもがオシャレ。そしてとっても美味。(ほわわ~ん)

DSC_9529_1.jpg
一階でお茶を。もうカフェです、ココ。

たっぷりご馳走になって、にゃんこ達に癒されまくり、ayaちゃんと三人で楽しいひとときを過ごさせてもらいました。できることなら、またお邪魔させて頂きたい…。(迷惑です)

kazukoちゃんにはいっぱいお世話になりました。本当にありがとう。そしてごめんなさい。そしてそして本当にご馳走様でした☆
楽しい話をしてくれたayaちゃんも、ありがとう!また遊んで下さい~♪

コメント

うちのにゃんこの写真をたくさんUPしてくれてありがとう!

感激だわー。なっちゃんの貫録にはびっくりですけど。

昨夜、はっちゃんはベランダでスズメさんをゲットしてきました。恐。

すぐに逃がしてあげて、元気よく羽ばたいていったのでほっとしましたよ。

パン(失敗やったのに)が美味しそうに写っててうれしいです!思わず、保存しちゃいました。私もカメラの腕を磨きたい。

また、遊びに来て、写真の撮り方教えてね!

>kazukoちゃん

こちらこそ、沢山写真撮らせてもらって感謝なのです!
猫成分を補充してご馳走にもなって大満足な一日でした。

なっちゃん、写真で改めて見るとますます貫禄あるね。(笑)でも可愛い。
はっちゃん…スズメちゃんを捕獲?!はわわ。(ガクガク)
でも犠牲にならずにすんだようで何よりでした。そっかぁベランダにはスズメちゃんも来るのかぁ。(にやり)

kazukoちゃんち、窓が大きくて日当たりが良いから室内も明るいし写真が撮りやすくていいね!
だからってシャッター速度とかあまり気にせずに撮ってしまってピンぼけ失敗写真を大量生産してしまった私なのですが。にゃんこの動きを計算に入れてなかったという…。(大汗)
私に教えられる技術なんて何もないのですよ…写真はデジタルの強みを活かしてとにかく枚数撮りまくるのがいいかと思いますです。
って言うか、kazukoちゃんのブログの写真、いつもステキなんですけど?!

あまりに快適だったので、誘われたらいつでも飛んで行きます。(笑)
次の時には、ベストにゃんこ写真が沢山撮れるように頑張ります。(←やや鬱陶しいくらいのやる気)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/793-48d33d1a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。