comfortable life.

スポンサーサイト


関西対決

スタメン
トラ 6月6日  オリックス 6-1 阪神   at:阪神甲子園球場

今さらどん底だった頃の試合を振り返るのも悲しいのですが、観戦記録として残しておきたいのでアップしときます。まぁでもココから這い上がってきた訳だから、良しとしますか。ただ、甲子園では勝ち試合が見たかったなぁ。
スコア
先発はまたしても下さんで3回途中で降板、その後は忍ちゃん、そして渡辺くんのロングリリーフ中に1失点、クボタンがワイルドピッチで失点したりと、終始一方的な試合展開で、正直見てるのがキツかったです。オリの先発、寺原くんがビシビシと厳しいコースに速球を投げてくるので、ゴロやらフライやらのオンパレード。そしてチャンスを作っても併殺で潰してばかり。

ガラガラのシート
そんなこんなで試合途中で帰る人も多く、グリーンシートはこの有様。
悲しかったです。最終回、何とかゴロで1得点しただけ…切ない。
この日登録された西村の憲ちゃんが9回に投げたのを見られたのが貴重な体験だったかも。その後すぐに抹消されちゃったし…。
あぁ、コバヒロが藤井くんとのバッテリーで生き返った感じで、ナイスピッチングでした。あとはホント見所なかったような…。
もう、オリックス強いな~寺原くんナイピー!バルちゃん元気で嬉しい、田口さんはまだまだ現役で活躍してて凄いなぁ、坂口くんのセンスと動きが素晴らしい!…などなど。もう元・神戸っ子としてオリ側にまわる(?)しかありませんでした。とほほ…。

まぁ、この記事を書いてる7月3日現在ではセリーグで3位と何とか上がってきつつあるので、これからに期待します。ただ、スタメンアニキはなんとかならないかしら…。

レッドめ…。(笑)
実況席にレッドの姿を見つけて、あかん、今日は負ける…と思った。
いやホント、偶然とはいえ負けすぎです。ある意味凄い。(笑)あの厳しいコメントがいけないんじゃ…なんて言ってみたり。一部では貧乏神だの疫病神だの言われてますが、まぁ関係ないのは分かってますよ、えぇ。

表情暗いよ~新井くん!
新井くん、たまーに笑顔を見せてましたが、殆どこんな感じ。悲壮感が漂ってます。四番打者の重責に苦しんでるんだろうなと気の毒にさえ思う。7月に入ってやっと当たり出してきたけど、6月は併殺打の山だったなぁ…。良い感じに力を抜いて頑張って欲しいな。

ブラちゃんもこの時は元気なかった。。。
かなり凹んでいる様子だったブラちゃん。7月頭の大活躍のために力を貯めていた時期なんだと思うことにします。復活してホント良かった。

ひらのんも厳しい表情
いつも真面目なひらのん。冗談言う時もこんな顔。真面目というより表情が乏しいだけ…?でも好きな選手の1人です。

アニキはやつれ気味。。。
アニキは魂が抜けてる感じがした。かなり悩んでるように見てとれたし、無理せずに休んで欲しいと心底思う。今シーズンにかける思いが強いのは分かるけど、正直何%のプレーなのかと言いたくなる。これじゃあチームに迷惑が掛かる。ファンの思いも様々ですが、私はアニキスタメンには異を唱えます。

憲ちゃん!貴重なショット。
この日登録されたばかりの西村憲ちゃん。和む笑顔でワクワクしましたが、数日後にはまた2軍へ…心配です。

マートンはいつもの感じ。
マートンは不調な時もマイペースに過ごします。そうしてるうちにバッティングも上がってきた。ホント頼りになります。

まゆげなっしんぐ
綺麗な赤毛にほとんどない眉毛。和む~。(笑)

林くんもなかなか…です。
みんな表情が厳しかったなぁ…林くんもなかなか…打率は下がる一方で心配。このままじゃ終われない。きっと今後活躍してくれると信じてます。

柴田くんの活躍に期待。
柴田くんは出続ければそこそこ安定するのではないかと感じます。俊介より良い物を持ってる気も(特に守備)…今後に期待。

良太はいつも元気で良い感じ!
良太くんはいつもキビキビしてて、見てて気持ちがいい。何かやってくれそうな空気を持ってる。

俊介…2軍で頑張ってるかしら。
俊介の2軍落ちには驚いたけど、正直、守備もそこまで良いと思えないし、バッティングまで落ちると仕方ないかなぁ…ただ、今が底なんだと思いたい。若いんだし、まだまだこれから。頑張って!

7月現在ノリノリなトリ。
この人の波は結構なモノがありますが。7月になって、すごく良い動きをするようになってきた。頼りにしてますですよ。

上本くんも良い感じ。
7月1日、プロ入り初ホームランを打った上本くん。(パチパチ)なかなか出場機会には恵まれないのが残念です。もっとプレーを見たい。

妙に笑顔のセッキー
この日はベンチでしたが、その後スタメンも増えてきたセッキー。守備も良くなってきたし、頼りにしてます。後はバッティングが本調子になれば言うことないんだけどなぁ。この笑顔にはいつも癒されてます。

バルちゃぁ~ん
オリで元気にしてるのを見ると嬉しくなるバルちゃん。

田口さんはまだまだいける感じ
田口さんは私と同い年なんですが…この日もしっかり活躍してました。凄い。

北川くんは良い笑顔
いつもいい笑顔でムードメーカーな北川くん。残念ながら先日アキレス腱を損傷して抹消されてしまいましたね…今季はもう無理だと思いますが、早く良くなるよう祈ってます。

トラッキーと謎の牛キャラ
この2匹(笑)はずっとなんだかんだやってました。オリの新マスコットの名前はまだ知りません…。(と、気になるので調べてみた。BULLとBELLだそうな。ほほぅ。)

すごい色…。
まぶしい色の女の子キャラ。牛か…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/731-ac54a9e7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



