comfortable life.



今季初観戦。

雨も連敗も貧打のモヤモヤもスッキリ
トラ 5月12日  広島 4-11 阪神   at:阪神甲子園球場

このカード、前日・前々日と雨で流れ、当日の朝も雨が降っていたので全部中止なのかと心配しました。それまでに連敗していたこともあり、あまり気乗りしない感じだったのですが、試合が始まってみたら打つわ打つわ…の13安打4HR11得点という結果に。二桁得点を実際に見たのは初めてではないかしら…コバヒロが出てきてもそんなにドキドキせずにゆったり見られたし(ちょっと不安だったけど)、こんなゲームだと楽でいいなぁ。久々にスッキリしました。
どこを見てるのか…
アップ中の新井くん。遠い目でどこを見てるのやら…。

あっぷぁ~
このポーズは…。新井くんはいちいち面白いです。見てて飽きない。(笑)

さえない表情のブラちゃん
ブラちゃんがとにかく暗い表情で…ボールが変わってからホント苦労してる。
この日もノーヒットでした…なんとかこの不調を打開して欲しい。

もっと出場して欲しい。
城島選手がポロポロやってくれちゃうし、配球に疑問があることも多いので藤井くんにも、もっと出場機会を与えて欲しいなぁ。

最近、八木さん超えしたようです
滅多に出てくることがありませんが、ここんとこの代打成績は良好。

今日は2本塁打で絶好調でした
この人は色々やってくれちゃうので何とも言い難い。初回のパスボール(記録上はワイルドピッチ)は2本の本塁打で帳消し?う~ん…でもコバヒロが投げにくそうなので捕球はもっと頑張って欲しいなぁ。

こちらも浮かない表情
アニキが嫌いな訳ではありません。ですが…レフトのスタメンは納得いきません。ランナーが2塁にいたらシングルヒットで自動的に1失点…これじゃあ投手が可哀想です。代打に徹してもらいたいと強く思います。ホームランが見られたのは嬉しかったけど、ちょっと複雑。

この手は…
新井良太くん。あらゆるところがお兄さんにそっくりで笑えます。
でもちょっとお兄さんより男前。気合いの入り方は…良い勝負。

お兄さんにそっくりです
なんかいっつも目がキッ!となってるんです。口もキリリッと…面白い。

セッキーの活躍も見たい。
相変わらずマイペースなセッキー。もっと活躍の場が欲しい。

ひらのんはよく動きます
ちょこまかとよく動くひらのん。相変わらずのちっこさ。

ちっこいです
広島の東出くんとどちらが小さいんだろか…。

マートンもいまいち元気なし
なかなかバッティングフォームが定まらない感じのマートン。
この日は本塁打も飛び出し、徐々に上向き?

スタメンで出て欲しい。
林くんがスタメンで落ち着くことはないんだろか…代打ばかりだと調子も落ちてしまいそうです。もったいない。

いつものスマイルに和みます
相変わらずのスマイルで和みました。もっと活躍の場が欲しい。

林くん
この日は2回バッターボックスに立つことができましたが、二回とも内野フライ。ちょっと寂しい結果でした。

も1つ林くん
守備も段々と上達してきてるような気も…しなくはないんですが、まだまだ安心して見られるレベルではないので、今後も頑張って欲しいなぁと期待して見ています。

もういっちょ林くん
次に観戦する時はぜひスタメンで!

この日の先発は下さん
先発は下さん。…でしたが、3回途中で早々と降板しました。残念。

新井くんが激走して3塁打
新井くんが3塁まで激走してヘッドスライディング。ウケた。(笑)

平野くんだって3塁打
ひらのんも3塁打。こちらは余裕です。この時間には結構な雨が。

ジョーは2本目の本塁打で1000打点到達
ジョー。まさかの本塁打2本目。ファールかと思ったら入りました。そしてこれで1000打点に到達。派手なお人だわ…。

投げて打って活躍した渡辺くん
2回1/3を完璧に抑え、自らのバットでプロ初安打・初打点を叩き出した渡辺くん。この日のヒーローは彼でした。

試合後のハイタッチ
これまでの試合からは考えられないくらいの快勝でした。いい日に観戦できて良かったなぁ。ご一緒してくれたkazukoちゃんにも感謝です。どうもありがとでした!

米なす
この日、ゲートで配られた米なす。デカイ!(笑)
後日、はさみ揚げにして頂きました~。美味しかったデス。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/724-c3e5f469

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



