comfortable life.

スポンサーサイト


秋ですね。

気が付けば日が短くなっていて、吹く風も冷たい…もう秋なんですねぇ。
ここんトコずっとアチコチの病院通いばかりしていて
なんとなく気が滅入ってくる感じなのですが、何とか乗り切ってます。

来月の27日にスガシカオのライブに行くのですが
ayaちゃんからそのチケットが届きました。
買うのを躊躇っていた、最新アルバムも一緒に…感激。
そしてNY土産と言うことで
DEAN & DELUCAのトートバッグまで頂いちゃいました。

tote bag

シンプルで可愛い!
丈夫そうだし大きさも丁度良いので、買い物などに大活躍しそう。
嬉しいな~。ayaちゃん、どうもありがとう!
彼女の書く字が大好きな私は
荷物に添えられていた手紙を見つめ、ニヤニヤしていました…変ですか?

今月10日はFEEDER、24日はOCEANLANEのライブ。
そして29日は陣内くんのNETAJIN2に行く予定。ん~楽しみ。
■最近の出来事
先月、急にPCのディスプレイが映らなくなり、修理に出したままです。
買って2年しか経ってないのに…今は兄に代用品を借りてネットしてる状態。
勝手が違うのですごく不便です。早く戻ってこないかなぁ…。
それにしても、この家は電気製品が次々に壊れていきます。
7月にはテレビが2度目の故障をしたし…PCの電源も何度飛んだことか。
家を建てた時の電気屋が怪しいと、今でも思っています。
実際、配線ミスとかあったしね…ひと月に何個も電球が切れることもあり
ホントいやになります。いい加減、お金も我慢も限界。

■タイガース
9月の神懸かった快進撃に興奮しっぱなしのシーズンでした。
残り試合もあと3つ、そして中日にM2。
優勝するのなんて奇跡だとは思うけど、まだ何が起こるか分からないし
諦めたくない。
最後の試合まで熱く応援する気持ちに変わりはありません。

今日は久々に負けてしまったので悲しかったけど
私には、その結果以上に残念に思ったことがありました。
チャンスで打てなかったアニキが
バットとヘルメットを投げつけた事、そして
ジェフが李選手にボールをぶつけたのに謝らなかった事。
逆に睨み付けてどうする。
闘志を燃やすのはいい。でも、それとこれとは違うでしょうに。
選手である前に、1人の人間として立派であって欲しい。
物に…特に野球道具に八つ当たりする姿にはホントに幻滅します。
どんなに立派なプレーをしても、そういった行為で台無しになってしまう。
誰が何と言おうが、私はそう感じるのです。
誇れるチームであって欲しいから…もっと紳士であれ、タイガース。

コメント

録画してたタイガースの試合を消す前にチラッと見てみたら
ジェフ…李選手とさんざん睨み合った後で、ちょこんと頭を下げてた様子。
ホントに僅かな動きだったけど…
李選手もちょんとヘルメットのツバをつまんでそれに応えていたようだし
あれでお互いの気は済んだのかしら~
やれやれ…男ってやつはこれだから…。

トートバック、使ってもらえたらウレシイ!
字を好きって言われたの初めてかも(笑。
ありがとう!ライブ、楽しみやね♪

バッグ、気に入りました~♪
何から何まで、本当にありがとね!

ayaの字は…
高校の頃から…ずっと、好きでした…ポッ。(笑)
年賀状とか手紙とか、じーっと見つめてしまう私です。
綺麗な字を見てると、ひととき幸せ気分になるのです…
なので、またお手紙下さい。(笑)

来月のライブ2本、楽しみにしてまっす!どうぞよろしく~。

こんにちわー旅の者です。

FEEDERとOCEANLANEのライヴに反応しましたw
FEEDERは先日の東京、OCEANLANEは来月の東京です。
グラントがかっこよすぎて...
RECOMMENDもGOODですね。

また遊びに来ます☆
お邪魔しました~

ぽっぷんさん、初めまして。
書き込みありがとうございます~。

ぽっぷんさんもFEEDERとOCEANLANEのライブに参加ですか。
それはそれは…趣味がよろしいことで。(笑)
FEEDER、渋谷AXはかなり盛り上がったようですね。羨ましい。
でも大阪のライブも素晴らしくて、楽しかったですよー!
グラントは確かに色んな意味で男前ですね。あの歌声にはしびれっぱなしです。

こんなところまで遊びにきて下さりありがとうございました。
宜しければまた覗いてやって下さい。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/69-8cfbf9ca

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



