comfortable life.



ホテル阪神

最上階からの景色
ルノワール展を見終えてから、早めにチェックインしてゆったり。
外泊は滅多にしないけれど、泊まる場合はいつも安いビジネスホテルしか利用しません。今回は場所的な問題と、車で余裕を持って行きたかったのもあって、少しだけ贅沢をしてみました。…って、安上がりだなー私。
タイガースファンだから…と言う訳ではないのですが、ホテル阪神をチョイス。
すぐそこにシンフォニーホールが見える位置なので、移動にも便利だと思って。


駐車場が広いので気楽。キーを受け取って部屋に上がると最上階でした。
天気も良かったので、すごくいい景色。
コンサートに出掛けるまでの間、外を眺めながらテレビで阪神戦を観てまったりしました。タイガース負けてる…と、試合の行方を気にしつつ出掛ける。
コンサート後は時間も早いし、すぐに帰るのも何なので、横を通り過ぎてテクテク梅田まで歩いてみた。何の為に福島のホテルにしたのか分からないけれど歩くのは嫌いじゃないので良いのです。散歩がてら運動がてら、です。
阪神百貨店の地下に寄って食べ物を買い込んで帰り、ホテルで温泉のお湯を張りながら「のだめ劇場版」を観てみる。のだめの喋り方がどうにも受け付けなくなっていたので、程々にしてバスルームへ。久々にゆったりして幸せ。
夜景
夜景も綺麗だし、騒がしい家族がいないだけでこんなに気持ちが軽くなるなんて…何もしないでいい、自分のことだけでいい、というのがホントに楽。

前日はあまり寝てなかったし、早めにベッドに入った…のだけど、その後が大変でした。鼻が出たり詰まったりの繰り返しで、全然眠れなくて…。
疲れ切って寝たのが夜中の4:30。朝起きたのが7:00。
あぁ、せっかくゆったり気持ち良く過ごせると思ったのに…。(涙)
朝の景色
それでも朝は清々しいお天気で、景色も綺麗だし気持ちいい。
ゴセイジャーなんか見つつ朝食をすませ、またバスルームへ。

出掛けるまでの間、ゆっくりくつろげてホントに良かった。
また何かの時には利用しようかな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/619-e5b43f1d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



