comfortable life.



CSへ…対ヤクルト戦

いよいよスタート!

トラ 9月1日  ヤクルト 1-6 阪神   at:阪神甲子園球場

西宮からkazukoちゃんと2人で甲子園へ行く…予定でしたが、車を降りて西宮駅へ向かおうとしたその瞬間、「忘れた!!」との声。そうです、やっちゃいました…きゃ~。kazukoちゃんは慌ててチケットを取りに家に帰って行きました。
別れてから、車で一緒に帰れば早かったかも…と気付くも、時、すでに遅し。練習は一緒に見れないけど、試合には間に合いますように…と祈る私。

この日は二十世紀梨ナイターだったらしく、鳥取からお客様が来訪。
入場口では鬼太郎がお出迎えしてくれたんですが、そのあまりの不気味さにチラ見しただけでノーリアクションになってしまいました。ごめんなさい。
顔、やたらデカイし。前髪の垂れ具合が何とも言えないし。…アセアセ。
二十世紀梨の贈呈式があって、始球式ではわかとりメイツなるキャンペーンガールが登場、キレのあるノーバウンドの投球に場内がどよめきました。
グラウンドには鬼太郎の横にねずみ男もいましたが…やはり不気味でした。
なんだか妙に場違いな雰囲気。申し訳ないんですが、…浮いてましたョ。(小声)

試合前アップ風景 アップ風景
試合前のアップ風景。
矢野さんが良い笑顔でございます。リラックスできてる感じで期待できそう。
この時は林くんがいなくて寂しかった…めそめそ。でも9月8日、やっと帰ってきてくれました。ばんざーい♪今後の活躍が楽しみなのです。
11日の観戦も楽しみだなぁ~願いが通じたんでしょーか。嬉しい。
でも…この日の守備で足を痛めた広大に、ブラちゃんまで登録抹消…。
心配です…彼らがいない穴を皆で埋めてくれるよう、祈ります。
(林くんはこのチャンスを活かせますように。)

キャッチボール キャッチボール
この日はライト側でアニキと新井くんがキャッチボールしてました。
いつもサッサとサード方向へ行ってしまう新井くんなので、じっくり見させて頂きました。近くで見るとガッチリしてて大きい人です。腰はもう大丈夫?

いつも笑顔のブラちゃん
ブラちゃんはいつも笑顔でみなに話しかけてます。明るくて好きだわ~。
足の具合が早くよくなりますように…!

ピッチャーは安藤くん となると、キャッチャーはもちろん矢野さん
kazukoちゃんの姿は現れぬまま、試合は始まってしまいました。
館山投手vs安藤投手。
…ごめんなさい。正直、試合が始まるまでは「今日はあかん」とチラリとだけ思ってました。もちろん、そんな予感が外れてくれることを願ってましたが。
立ち上がりを見た途端、これなら何とかなるかも…と感じたのは間違いではなく、初回にいきなりトリがホームランを打ってくれました。キャ~♪
みな思いっきり盛り上がって一息ついた頃にkazukoちゃんが帰ってきました。
が、その後はなんとかピンチを凌ぐだけで、なかなか点が入る気配がなく…得点がトリのHRだけやったら悲しいよなぁ…なんて言ってたら、4回にアニキの技ありホームランを含む3得点で一気に盛り上がったのでした。
何とか安藤くんも1失点で乗り切ってくれたのでこれは余裕で勝てるか?と思っていたのですけども、8回にエグエグがフォアボールだけで満塁にしてくれたり、9回には阿部くんが2連続フォアボールを出したりして、なんと5点差の試合だと言うのに、アッチと球児が出てきてしまう始末。いやぁ、一時はどうなることかと思いました…んもぅ。エグエグは疲れてるのかな…ちょっと心配です。
8回は筒井くんでいくのかと思ってたのですが、この日は投げませんでした。一度、見てみたかったんだけどなぁ…残念です。
まぁなんだかんだ言いつつ、2本のホームランに、ベテランの矢野さん、ひーやんのタイムリー、新井くんの4打数4安打(タイムリー1本を含む)という、見事な攻撃でスカッとする勝ちを見せてくれました。
やっぱり打つべき人が打つと盛り上がりますね~。
この勢いでヤクルトに追いつき、追い越して下さい!
CS、絶対に行きましょう!

勝利のハイタッチ 猛打賞・新井くんのヒーイン


コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/537-beade0bb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



