comfortable life.

スポンサーサイト


Nobody's Tune / Wouter Hamel

B001O2HLC8 Nobody's Tune
 Wouter Hamel

 P-Vine Special 2009-03-04

======================================
待望の、ウーターくんの2ndフルアルバム。
今回もまた甘い歌声を聴かせてくれ、すっかり酔いしれてしまっている私です。
前作に比べてジャズの要素は少し薄くなった感じで、その分、色んな楽器を用いて幅のある音を聞かせてくれてます。曲の雰囲気も軽快で爽やかなものから暗く深い感じのものまでさまざま。
このアルバムをライブでどんな風に聴かせてくれるのか、とても楽しみで仕方ありません。きっと素晴らしいパフォーマンスに違いないです。
…って、5月の来日公演、チケット取れるのかなぁ…ちょっと心配。
どうかまた会えますように…。

Wouter Hamel Official Website
MySpace



コメント

歌うまいですね!

初めて見ましたが、歌うまいですねぇ しかもかわいい!
まさに楓さん好み(笑) サウンドもなかなかおもしろいです。

最近Snow Patrolの名曲runをLeona Lewisがカヴァーしましたよ。かなりいいのでお勧めしときます。

>わたるさん

そうなんです!
昨年のライブに行ったんですけど、あまりのキュートさと歌の上手さに
目がハートe-349になってしまいました。(笑)
ジャズとポップがうまく合わさった、馴染みやすいのに印象に残って
耳から離れなくなるような音を聞かせてくれるのでオススメです。
それにしてもホントに可愛い…。e-446←しつこい

RunのLeona Lewisヴァージョンはまだ聴いたことないんですが
スノパトのファンからはあまりいい話を聞かないのでどうなんでしょう…
大好きな曲だけに、どんな風に仕上がっているのか気になります。
わたるさんは気に入ってらっしゃるようですし、一度聴いてみます!
ドキドキ。。。

Leona Lewis版

さっそく今聴いてみましたが…。
ん~。。。
あまり聞き慣れてないせいかもしれませんが、
私はスノパトoriginalの方が断然好きです…。
きゃ~、ごめんなさい!!e-330

続けてのコメント失礼します。

Wouterくんの新作、わたしも昨日GETしました!
今、まさに聴いている状況です。笑

わたしもほんとWouterくんの歌声にうっとりしちゃって今回もなかなか抜け出せません。笑
前作とは違って、全体的にしっとり落ち着いた印象を受けたのですが、どうなのでしょう・・・??
アルバム全体を通して、いろんな楽器のサウンドが聴けて深いですよね。
これからもっと聴きこんで当分は酔いしれていたいです。

"One More Time On The Merry-Go-Round"のPVも素敵ですよね。Wouterくんが可愛すぎてときめきっぱなしです。笑
ライヴも行きたいなぁ・・・と思っているのですが、今かなり迷っています。
大阪なのでひとりで行くのは若干不安もあって・・・
(何しろ方向音痴なので、たどり着けないような気がします。)
楓さんは何日に行かれる予定なのですか?

>Ayamiちゃん

コメントどうもありがとう!
遠慮なく、いつでもバンバン書き込みに来て下さいね。

今回のアルバムは爽やかなだけじゃない、奥深さをみせてくれてますよね。
しっとり落ち着いた印象…同じく私も受けました。
「可愛い」にプラスして、「カッコイイ」と感じる作品に仕上がってて
これからもますます目が離せませんね!
当分は彼の魅力に浸る日々になりそうです。(笑)

知らない間にウーターくんの動画が沢山UPされてて全部見きれないんですが、ホントに素敵すぎます!
PV見ては心の中で「可愛い~!可愛い~!」を連発している怪しい私です。

ライブはもっともっと素敵なので、ぜひAyamiちゃんにも体験して
頂きたいです。きっと更に惚れ込んでしまって困っちゃいますよ!
Billboard Liveの場所は駅から近いし、けっこう分かりやすい場所に
あるので大して迷うことはないと思うんですけど…どうかなぁ?
私が行く予定にしてるのは5月22日の方の公演です。
良かったらAyamiちゃんも一緒に…と言いたいところですが
友人2人と行くので、そういう訳にもいかず…ごめんなさい。
案内だけでもできたらいいんですけどね…って、私は何者?!(笑)

…それより何より、私の場合は3枚の連番チケットが残っているか
どうかが不安です。チケット自体もあるかどうか…読めないです。
有料会員の方が一週間先にチケット買えますもんね。
これだけ気分が盛り上がっているのに、行けなかったら悲しすぎる…。

もうすっかりWouterくんの世界に浸ってしまって
なかなか抜け出せない毎日です・・・笑

ライヴ、ぜひ行きたいです!!というか、行く気満々です。笑
Billboard Live、分かりやすい場所にあると聞いてちょっと安心しました。
わたしも行くとしたら22日になるかなぁ、と思います。
(土曜日は部活を休むのが難しいので・・・)
Billboard Liveの仕組みみたいなものがよくわからないのですが、
カジュアルエリアとサービスエリアの違いって何なのでしょうか。
あと、1stと2nd時間が分かれているのはどちらか好きな時間を選べるということなのでしょうか・・・
重ね重ねすみません。質問ばかりで・・・
知っていたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。


もう、絶対行きたいですよね。
わたしも楓さんも楓さんのお友達も行けることを祈ってます!!

>Ayamiちゃん

すっかりメロメロみたいですね~。その気持ち、よーく分かります!(笑)

Billboard Liveの場所は、駅からハービスPLAZAまで地下道で
繋がっているので、駅からダイレクトにそのまま進めば着きますよー。
ハービスPLAZAの入り口付近にBillboard Liveのポスターだとか
表示があると思うので、きっと分かると思います。
建物に入ってからは、真っ直ぐずんずん奥まで進むと左手に見えます。

エリアの違いは、
サービスエリアは食事だとかスタッフのサービスがあるところで
席は整理番号順に好きなところに座れるはずです。
私はカジュアルしか利用したことないので詳しいことは知りませんが…。
カジュアル席はドリンク付きなのでバーカウンターまで自分で飲み物を
もらいに行きます。席はステージからちょっと離れたカウンターです。
でもそんなに広い場所ではないので、充分ステージも見えるし
私はけっこう満足してますよ。チケットも安いですしね。

1stと2ndというのは一晩に2回の公演があるということで、
Ayamiちゃんの言う通り、どちらでも好きな時間の方を選べばokです。
平日だと1stステージは18:30から、2ndステージは21:30から
始まります。
私はいつも1stの方に行くので、夜9時までには終わってますよ~。

と、ここまで話してて行けなかったら悲しいけど…
チケット、残っていますように。。。
Ayamiちゃんもウーターくんに会えるといいですね☆

コメント遅くなってしまってごめんなさい。
いろいろ質問にこたえてくださってありがとうございました。

Wouterくんのライヴ・チケット無事予約できましたよ!
5月22日の1stに行く予定です。

>Ayamiちゃん

いえいえ~お役に立てていればいいのですが…。

チケット、思いの外かんたんに取れましたよねぇ。
まだ余裕あるみたいだし…意外と知名度低いのかしら?
自分の中ではめちゃくちゃ盛り上がってるので、
勝手にみんなもそうだと思ってました。(笑)

Ayamiちゃんもいよいよ生ウーターくんに会えるのですね!
席はどの辺にしました?カジュアル?それとも自由席??
どちらにしろ、すっごく楽しみですね~!
みんなでうっとり酔いしれましょう~♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/459-5c3ac287

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



