comfortable life.



管理人バトン。

と言うモノが、たけさんから回ってきたのでお受けしました。
内容は以下の通りです。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
   ssさん→外村→914かな→たけ→楓

1.貴方のHNを教えて下さい。
   楓

2.貴方のサイト名を教えて下さい。
   Jumping Beans(HP)
   Fun Fun Funky Life !!(旧ブログ)
   Comfortable Life. (現ブログ)

3.いつからサイトを運営し始めましたか?
   すっかり忘れてしまっていたので、今調べてみました…
   2002年7月10日だそーです。
   前のブログは04年の6月から、今のブログは今年の3月からです。

4.管理人歴はどれぐらいですか?
   前身のHPが2000年頃からだったっけか…ハッキリ覚えてないなぁ。
   6、7年ってトコでしょーか?

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
   HPは自己紹介と日記、以前飼ってたハムスターの写真が少々と
   購入したCDについての感想などがメイン?
   なんかあんまり内容のないサイトなので閉めようかと何度も思いつつ
   ずっと放置。1年以上まともな更新してないんですけど…
   これじゃあ管理人とも呼べないですね。放置人?(さむっ)
   ブログの方は見ての通り音楽ネタ、たまーにタイガースネタを交えつつ
   私のくだらない日常を記録するために使っております。
   自分の為だけのサイトと言えなくもないです。

6.サイト訪問者さまに是非行くべきだ!!と
 オススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

   こういうモノって個人の好みの問題だと思うので
   誰かに行くべき、などと言えるサイトなんてないです。
   ただ、私が個人的に気に入っていて、いつも感心してしまうのは
   こちらのサイト。→実録、ハンコ修行!
   大好きなラーメンズとハンコがドッキング。ツボど真ん中です。
   あ~、私もこんなステキなハンコが彫れるようになりたい…。
   最近は消しゴムハンコすら作ってないので切ないです。

7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
 ジャンルは問いません。

   ブログとかでも良さそうなので、取り敢えずは
   kazukoちゃんあいこちゃんへ託してみます。
   迷惑な場合は無視して下さって結構です~。

コメント

どもです。バトン受け取ってくれてありがとう!
俺も2000年ごろからのはずなのに、何を勘違いしたか7~8年とか書いてた(笑)

はんこのサイト、飛んでみました。
うひゃー凄いなー
バニーな賢太郎さんに感動。TAKE OFFのも早速あってびっくり!

こちらこそありがとう!

久々にブログで交流らしきものをしたなぁ、なんて。
TBの存在すら忘れるくらいの生活してたから新鮮で良かった!(笑)
いつ頃HP開いたかなんて忘れちゃったよねぇ。
最初は何も分からないまま、適当にやっちゃってたし。

はんこのサイト、凄いでしょー?
ラーメンズにハマった当初に検索で見つけたんだけど
感動してしまって…バニー小林のはんこ、欲しい…。
私も作ってみようかなって思ったりもしたけど、ゴム板って難しいんだよね…この管理人さんは神だわ。
こういうサイトを見ると、創作意欲が湧いてきて、
思わず消しゴムハンコを彫り彫りしてしまいます~。

今、気付いた…

TBのツリー化ができてない…
どうしてだろう…?むーーーーん。。。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/42-3d60475b

体調不良となんとかバトン

体調が悪い。6月の前半は元気のお腹の調子が悪く、病院に通いづめでした。ちょうどワクチンの時期でもあったりして、数日置きに病院に行ってました。血液検査をしたところ、どうも元気は肝臓が弱いらしいですよ。肝

管理人バトン

だっそ~です。 まわってきたのでいい加減にやってみます(爆)。 ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 外村→914かな→たけ→萌絵コ→あいこ →楓っち→あいこ 1.貴方のHNを教えて下さい。 あいこ(睦月 藍湖) 2.貴方のサイト名を

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



