comfortable life.

スポンサーサイト


今季最後の観戦。

チェブ@阪神甲子園球場

9月10日  ヤクルト 3-4x 阪神   at:阪神甲子園球場

優勝へのカウントダウンを始めたタイガース。
点いては消え、のマジックも、ここ甲子園球場に戻ってきてからはやっと着実に減らせるようになってきました。
前日に矢野さんが決めたサヨナラ試合で勢いを付け、この日も粘り勝ち!連日のサヨナラ試合に、かなーりハラハラして疲れたけど、勝てばみんな元気になります。このままの流れで、その瞬間まで突っ走りましょう!

試合前・アップ中の選手達。皆、どこかしら痛めていたりします。それでも一丸となって戦う毎日。最後を笑顔で迎えるために…頑張って!

レッドに指導を受けるバル。 代打の切り札・ひーやん
レッドの首の具合が心配…いつも無理させてごめんなさい。
ひーやんはこの日も代打でヒット。頼りになります!

最近ちょっと下降気味?…気になる…。 左肘をモミモミ…やっぱり気になる…。
日本一になるまで、元気にプレーできますように! 林くんもミツさんも良い笑顔してました。
林くんはバッティングの調子が上がりません…やっぱりどこかおかしい。関節を痛めているのではと気掛かりです。でも胴上げの瞬間には絶対に居て欲しい!それまでに活躍できますように。。。
ミツさんはいつもの笑顔がはじけてました。
空気を明るくする、いい人です。

大切な繋ぎ役・ガッツ溢れるプレーの平野くん トリ&平野くん 内野は任せた!
このコンビも息が合ってて良い感じ。頼りにしてます。

広範囲をバッチリ守ってくれるレッド。感謝してます。 今1番頼りになる選手・セッキー。この日は3死球で災難でした…。早く良くなりますように!
外野の守備になくてはならないレッド。トップバッターで打線を引っ張ります。
セッキーは腰痛に耐え、コルセットをはめてプレーしてます。
3死球は痛かっただろうな…肘、早く良くなりますように!

捕手3人組。頼りになります。 残念ながら翌日2軍落ちした狩野くん。またチャンスを掴めるといいね。
皆で協力し合いながら、刺激も与え合う。チームとしてのまとまりを感じます。

帽子を脱ぐとおじさん化 装着!たちまちキュートに変身。
トラッキーも、いつもお疲れさま!帽子を脱ぐとおじさん…。(笑)

先発は福原くん。久々に見れて嬉しかった…まだ指サックしてて痛々しい…次は良い結果を出せるといいね! 始球式は陣内くん。意外な良い球に、球場がどよめきました。横では先発で緊張の面持ちの福原くん。
忍ちゃんは8被安打に3四球ながら1失点に抑えるという、ラッキーさ。バッティングの時は指サック装着。まだ完治してないのか、予防なのか…。
始球式は陣内くんが。意外に良い球を投げ、どよめきました。

やっぱり頼りになります。金本アニキ。 アッチソンの活躍に感謝。大化けしましたね~。
色んな意味で頼れるアニキ。
そして中継ぎピッチャーとしては柱となったアッチ。
リズムの悪いゲームの中、抜群の安定感&安心感。ありがたや~。

サヨナラの儀式の渦中にいるのはイクロー。 生・ウォォォォーー!に感動。横で苦笑い気味のアッチ。(笑)
初回にタイムリーを打ち、最後にサヨナラ押し出しフォアボールを選んだイクロー!ありがとう!!ヒーインはもちろん、イクローとアッチソン!「1、2、3、ウォォォォ~~!!」て!横で戸惑うアッチにウケたわ。

駐車場が閉まる時間を気にしつつの観戦。色んな意味で疲れた…。ヒーインが終わった時間は10時10分頃でした。ギリギリセーフ。間に合うようにゲームを決めてくれて、ありがとう、イクロー。(笑)


翌日の11日…とうとうマコちが帰って来てくれました!!ドロボーみたいな容姿になっててビックリしたけど、嬉しいわ。そしていきなりの2ランホームラン!!感動して泣けてしまった…。
最後は連夜のサヨナラ押し出しを選んだまこっちゃん。
良い誕生日になって良かったね!おめでとう&ありがとう!
そして、お帰りなさい!!
ジェフこもお帰りなさい~。


コメント

阪神

私は 数年間甲子園球場の浜側に住んでいました。
阪神の勢いが伝わってくる場所です。
今 また足踏んでいますね。
私は 今日は「新橋 汐留 浜離宮」のアップをしました。都会 見て歩きです。何があるのかドキドキ!

>優月雅日さん

甲子園の浜側に、ですか?!それはすごい。
どの程度の近さなのかは分かりませんが、賑やかだったのでは?
球場に行くと、ご近所さんは大変だなぁ…と思ったりします。

タイガース、今日も負けてしまいました…。
そしてまたマジックが消えてしまい、残念です。
まぁ最後の喜びを際立たせるための演出だと思って我慢します。
優勝したら、またあの近辺は大騒ぎなんでしょうね。ちょっと気の毒です。

楓さん

コメントありがとうございます。
阪神 少し足踏みですね。

私は 今日は「山法師の実」のアップをしました。
春に咲いた白い従事の花の実です。
食べられるって本当ですか?

>優月雅日さん

はい、今日もタイガースは負けてしまいました…。
でもいいんです、巨人との直接対決で勝てばいいんですから!
…と、ここんトコこんなことばかり言ってる気がします…。(汗)

山法師の実、ですか。
どうやら食べられるって話ですね。私は食したことはございませんが。
(小心者なので冒険はしないタチなのです)
あとで見に行きまーす。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/361-4e6cfb39

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



