comfortable life.



感謝。

12月1日、また1つ歳を重ねました。
いくつになっても、なかなか成長しないこんな私なのに
ちゃんと相手してくれる友達がいることを幸せに思います。
「おめでとう」の言葉だけでホント充分に有り難いのですが
心のこもったプレゼントを頂くと、やっぱり嬉しいもので。
とにかく、感謝・感謝です。

はちみつ うさうさセット
抹茶チーズケーキ
ayaちゃんからはL'abeilleさんのはちみつのセットを頂きました。
ラベンダー・アカシア・ホワイトクローバーのはちみつが可愛い木箱に…
めちゃ美味しそうです!(嬉) ん~食べるのが楽しみ!
CHAKAからは可愛いキャンドルやお香などのセットと、うさ柄の和たおる。
すっごくほっこりする品々に、思わずにんまり。
タオルのガーゼ感がたまりません~~♪
そしてあいこからは抹茶のチーズケーキが!1ホール届いたんですが
解凍するのが勿体ないくらいです。取り敢えず半分切って家族で頂きました。
これがまた…めちゃなめらかで美味しかった!!残り半分はまたじっくりと
味わって頂きまーす☆ (ニヤニヤ)
そして…昨日、kazukoちゃんからこーんなステキなてぬぐいを。
あげは特製KOBEてぬぐい
あげはさんのオリジナルてぬぐいです。
神戸をモチーフにした柄が、めちゃラブリー。
飾るために、てぬぐい用の額が欲しいなぁと思ってマス。

どれもみーんな嬉しい!ホントにどうもありがとです。
メールくれたお友達もありがとう…大好き。
これから少しでも成長できるように頑張るので、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

( ゚д゚)ハッ!

毎年毎年…日記を見てから
おめでと~!で
しかも激しく遅くて
ごめんなちゃい…

でも、おめでとぉ~!!

おめでと~~!!

私も、日記見てから・・・^^;
ごめんね~~;;;

でもでもっ!
お誕生日おめでとう♪
楓ちゃんが元気で過ごされている事が、
何よりもうれしいです^^

楓ちゃんの作るキャスケットが欲しい!!
どれもこれも可愛い、形も色も可愛い!!

お願い、お店して~~。
私は頭が大きいしwwwお店ではなかなか見つからないのん。

おめでとうのコメントしつつ、
図々しいお願いをしている私でした^^;

ありがとう☆

>もえち。

いえいえ~こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさい。
いつも声掛けてくれて嬉しいデス。ありがとう!

>nonoちゃん。

私も、nonoちゃんが元気そうだと凄く嬉しい~。
毎日4人(ある意味5人?!)の子供達のお世話で大変だけど
沢山の家族がいるってことは何物にも代えられない宝物だと思うので
体に気を付けて頑張ってください!
ホントにありがとね♪

お店は…何人かの友達に言われたりしてるんだけど
人様からお金を頂くようなレベルだとは思わないし
ショップの開き方とかもよく分からないしで考えてないのん。
趣味の域を超えてないし、勝手気ままに思いつくままにモノを作るのが
性に合ってると思うのです…。(タダの怠け者…?)
でも、希望のカタチとか質感があるなら、期限なしで(笑)
作ってみたりできるかも知れないので、いつでも声掛けて下さい☆
希望通りに作れる自信はないので、プレゼントさせて頂きますよー。

とんでもないーー!!

うわ~~ん、どうしよう。
とんでもない、とんでもないっすよ~~!

私も一時、HPでショップしたけど、
確かに色々と面倒かもしれないなぁ。

毛糸は高いし、手間もかかるし、ど~しよ^^;

遠慮なく☆

お金を頂くとなると構えてしまって疲れてしまいそうなので
ぜひプレゼントさせて下さい~。
手にとってみて、もしそれが気に入ったなら、その時に材料費だけ頂いてもいいし。(希望に添えられる自信はないのだけど…汗)
ホント、お気軽にどうぞなのです。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/230-1fa6e8ff

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



