comfortable life.

スポンサーサイト


NINTENDO DS Lite。

NINTENDO DS・えいご漬け・ケースかなーり今更ですが購入しました。
…と言うのも、あのタイガースの
お三方がCMしてるジョーシンが、
リニューアルオープンという事で
限定100台の販売をしていたから
なのです。
朝、時間がなかったのでやめようか
と思ったのだけど、とりあえずは
行くだけ行ってみようかとフラリ
立ち寄ってみたら、オープン後の
9時20分くらいでしたが、ホワイトのみ残っていたのです。ビックリ。
ホントはブラックかネイビーが良かったんだけど、ピンクとブルー以外なら
許容範囲内なのでGETしました。汚れやすそうだけど、まぁ大丈夫でしょう。
ソフトはとりあえず在庫のあった中から、「えいご漬け」と「漢検」を。
お目当てのモノが手に入ったので満足してます。
また機会があれば、脳年齢のとカードゲーム関係のが欲しいなぁ。
で、ケースですが。リネン地で作ろうかと思ったのだけど、ミシンは
まだ故障中だし、手縫いでちくちくするのも面倒なので、Studio Clipで
ポーチを買って帰りました。入れてみたらジャストサイズ!
手抜き~ですが、まぁ良かった良かった。
また時間ができるなりしたら、手作りしようかな。(予定は未定)

コメント

お!!

私とお揃いだぁ♪
私も白でえいご漬け…やってたよ^^;
どんどん難しくなってしまってお手上げでしたw
あと「おいでよどうぶつの森」これもやってました。
最近、私の森はどうなってしまったのか…放置気味です。
ちょうどいいケースってなかなか無いのよね。
ぴったりの可愛いケースがあっていいなぁ♪

おそろ~♪

アマゾンとかでプレミア価格ばっかり見てたから、
すっかり勘違いしてお安く買えたと思い込んでました…げふんげふん。
それはともかく…

nonoちゃんもクリスタルホワイトだったんだねー!
最初は汚れちゃいそう…とか色々考えて迷ったんだけど、
なかなかに綺麗だし、気に入ってマス。
えいご漬け…今日始めたばっかりだから、まだまだ簡単なトコだけど
私もいずれはお手上げになっちゃうのかなぁ…。(汗)
できればもうワンランク上のソフトが買えるくらいまで上達すると嬉しいんだけど。
それにしても、あれの音声認識機能はどうなんだろう?
何度やってもNGなんだけど…。(涙)
どうぶつの森かぁ…ああいう継続してやっていくものは今の私には
無理だなぁ。他に何かオススメのソフト、ありますか?
ケースはイチかバチかで買ってみたら、ホントにぴったんこでした。
布を買おうか迷ったんだけど、すっかり手抜きです…えへへ。
nonoちゃんなら手作りできそう!なので、レッツチャレンジ☆です。

おー!とうとうDSゲットですか!!
DSは無線LANでネット接続すると楽しさ倍増です。

無難にオススメは逆転裁判シリーズ、もじぴったん、テトリスあたりかなぁ。
個人的に「レイトン教授と不思議な町」をちょっとやってみたい。
って、俺最近あんまゲームしてないけど。。(笑)

僕、皮のケース兼カバー使ってます!
しっくりなじみます。
このケースもかわいいです。

えぇ、やっとこです。
欲しいと思っても、ドコにもなくて…もう色とか拘る余裕がなかったわ。
でも意外とホワイトも可愛い☆これからの季節に丁度よかった。

無線LANかぁ…面倒で、なかなかできなさそう。
今はボツボツとマイペースに楽しんでる状態だしなぁ…うふ。

逆転裁判はGBAの方で3まで買ったことがあるような…(記憶が定かでない)
でも、最終的には全部売ってしまったのん。
もう、アドベンチャー系のゲームをコツコツやるのは無理かもしれない、私は。
…とか言いつつ、レイトン教授は、私もちょっと気になってマス。(笑)
なにか詳細が分かれば、また教えて下さーい!
もじぴったん、かなーり興味あり!在庫がなくて買えなかったんだけど、いずれGETしたいなぁ。
あと、テトリスはゲームギア(笑)で持ってるのでパスかなぁ??

たけさん、お仕事はじめたからゲームする余裕ないだろうね。
基本的に、ゲームって暇を持て余してる人がするものだと思うし。
DVD観たり、音楽聴いたり、どっかに出掛けたり…って
色んな遊びがあるもんね。時間がいくらあっても足りないよなぁ。。。

たけさんは付けたまんま遊べるタイプのケースなんだね。
私も革のケースがいいかなぁ…と思ったりしたんだけど、
布の温もりも捨てがたくって。
ケースとか、ジャストサイズで収まるのものが大好きで、
何種類も欲しくなってしまう私って、変なのかなぁ??

シュールさを求めるなら…

君のためなら死ねる、でしょう!!
ただまぁ、1周しちゃうと飽きると思うので(爆)、中古で安かったら程度でw

私はライトじゃない初期型なのでデカイです。
ある意味貴重。

どうぶつの森まで手を出したら完全に現実世界から消え去りそうで怖いので(爆)今のところは我慢してます。
相方がほーちされるよかーん。

おぉ。

あいこ、お久しぶり~♪

そういや、そんなソフトもあったんだねー。
内容はよく知らないのだけど…。
私は中古ってどうも苦手なので、手にする事はないかもしれない…。(汗)

あ。あいこのヤツってLiteじゃなかったけか…じゃあ結構早い時期に
買ってたんだね!
私は乗り遅れもいいトコだなぁ…いつもマイペース。あはあは。。。

どうぶつの森って、みんな結構ハマってたりしてたもんね。
時間ないとちょっと無理だろうねぇ。
彼氏がいてハッピーなんだから、
現実世界でたっぷり楽しんで下さーい!(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedex.blog56.fc2.com/tb.php/149-47a838ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Categories


BlogPeople

 

Recommend


また「あるある」にダマされた。

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50W

ハングリー・ゴースト

ヘリオス

スーパーモデル

1stミニアルバム - 光化門で(韓国盤)

7集 スペシャルエディション - This is Love (ランダムバージョン)(韓国盤)

NELL 6集 - Newton's Apple (2CD) (韓国盤)

ショパン:練習曲作品10&25

モーツァルト:ピアノ協奏曲第20番&第21番

キーシン・プレイズ・シューベルト

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番

Vladimir Horowitz live at Carnegie Hall

Murray Perahia-the First 40 Years

Wish list


Nikon マウントアダプター FT1

Nikon 一眼レフカメラ FM10 ボディ

Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 90 ネオクラシック INS MINI 90 NC

菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人

下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの

手縫いで、革小物

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

Complete Works

Claudio Abbado: The Symphony Edition

Centenary Edition-100 Years of Great Recordings

バッハ:イギリス組曲第2番&第3番

バッハ:平均律クラヴィーア曲集第1巻

ショパン・リサイタル

連続編みモチーフの模様集

おしゃべりな帽子―思ったよりずっとやさしい、帽子作り

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


私的ブックマーク

FC2Ad

Appendix

楓

Author: 楓

birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95~)
チェブラーシカと音楽、
タイガースをこよなく愛す。
ゆったり・まったり生活が憧れ。

ここ数年は
編み物・カメラにハマリ気味。

使用機種:Nikon D40/D7000
       Nikon 1 J1
       RICOH GX200

主要レンズ:
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di2 VC PZD B008N

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD ニコン用 B008N

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27


ポラロイドフィルムForever



Powered by NINJA TOOLS



